« 12/15女たちは目をこらし手を緩めない | トップページ | 自民党圧勝の裏で何が行われていたのか »

2012年12月20日 (木)

12/15IAEAビッグパレット直接行動

遠くに見えるのが閣僚会議会場ビッグパレット

1356012232921.jpg

1356012238574.jpg
全国6千人の警官を集めての戒厳態勢

1356012242301.jpg
公安警察も

ブログ読者の中に法大生がいたらわかると思いますが
1356012255668.jpg
法大前にいる警視庁公安一課

車で会場入りする閣僚たちに抗議アピール
1356012246554.jpg

会場が近づくにつれて警備強化されていく
1356012251991.jpg

1356012269336.jpg

1356012258646.jpg

福島県民を排除して、何を守り何を決めているんだ!?怒

1356014045434.jpg
ちなみに12/16福島民友では「脱原発一切触れず」との報道
これがIAEAの実態だpunchbomb

こちらは木田節子さんお手製数カ国語のプラカード
1356012262168.jpg

1356012265943.jpg



集会の最後は原発いらない福島の女性たちの歌


一連の行動が終わった後に何やらIAEA参加者と覚しき輩が

声をかけるとボスニアヘルツェコビアの閣僚とのこと



※映像に出ていない質問を紹介

Q「福島原発事故についてどう思うか」
A「科学者ではないのでわからない」はぁ!?

Q「ここの線量は1年9ヶ月前と変わらない」
A「え!?そうなの?アンビリバボー」
おい、おいマジかよ!?

これがIAEA閣僚の実態なのだ。
福島に来るな!

今回、全国から6千人の警察官が福島入りした。
警察官には「福島は安全だからマスクをしないように」と言われている。
なのでマスクをしている制服警官は一人もいなかった(公安は職務柄除く)

中にはこのようなマスク代わり!?寒さ対策!?をしている警官もいた
1356012281014.jpg


福島の現状と声を私たち自身で世界に発信していきましょう!

本日12/21は今年最後の金曜アクションです☆

« 12/15女たちは目をこらし手を緩めない | トップページ | 自民党圧勝の裏で何が行われていたのか »

ブログパーツ

お知らせ

  • ☆福島金曜行動
    毎週、金曜日18~19時福島駅東口エイブル前

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー